+ 蜜月モラトリアム +

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ROOT 4 to 5 お疲れ様でした!  

昨日はROOT 4 to 5 お疲れ様でした!
写真集をお買い上げ頂きました方々に、心から御礼申し上げます。

下手なりに愛情もこだわりも手間もたくさん詰め込みました。
自分が作りたかった、というのが一番ですが、やはり人に「作品」として見て欲しくてイベント参加しておりましたので、手に取って頂けて嬉しいです。
感想まで頂戴しまして、嬉しすぎました……。頑張って良かったーー!

イベントの直接参加は今回が最後の予定ですが、
王の器の委託参加はアリかなぁと考えています。

でも正直、もっと愉悦組撮りたいよ!! 読みたいよ!!!!!!


DSC_0972.jpg

番外写真。
写真集メンバーで教会組。しかも撮影場所は異人館!(イベントでした)
・言峰綺礼/キーチロ
・ランサー/躍真
・ギルガメッシュ/御影



category: イベント関係

tb: 0   cm: 0

ROOT 4 to 5 スペースポスター  

A2-2.jpg

ようやくポスター作成しました。えらく苦戦。
まあ相変わらずセンスが来いですがorz
当日はこちらを目印に。

今年はFate関係のイベントで天候にヤラれてるので
(2月王の器は大雪、10月マチアソビは台風)
今度は何もありませんように。



category: イベント関係

tb: 0   cm: 0

ROOT 4 to 5  

お久しぶりです。
アニメFateのクオリティの高さや、愉悦シーンの追加にほぎゃあああああああとなっているうちにもう11月です。
既刊のみではありますが、Fateオンリーイベントに参加致します。

ROOT 4 to 5
11/30 東京ビッグサイト 西4ホール
シ 39 b 「VARIOUS COLOR」

イベント参加はおそらく最後になるかな、と思います。
宜しくお願いいたします。

スペース用ポスターを作らねば……。

category: イベント関係

tb: 0   cm: 0

夏コミ スペースいただきました!  

「貴サークルは日曜日 東地区 "J" ブロック 13aに配置されています」

ということで夏コミスペースいただきました!!
うおおおおおおおうわーーーーーうわーーーーーーー
が、頑張らねば……!

撮影は順調に進んでおります。バラエティに富んだ作品になりそうですよー。(自己満足)
ボチボチ作品概要も更新したいところです。
というかバナーも。テンプレート変えたのでヘッダ画像は消しました。
御影のセンスェ……。

category: イベント関係

tb: 0   cm: 0

王の器 大阪4  

スペースは

C57 VARIOUS COLOR

になります。

新しいものは何も無いですがorz
まだ次の撮影入ってないからね。

でももう段取りは組んでます。撮る内容もほぼ決まり。
来月から一気に撮影するのですーーーー。

愉悦には常々飢えてますので、お気軽に遊びにいらしてください。
大阪だったらフレンドさんにも会えると思うので、私もカメラは持って行くぜ!

category: イベント関係

tb: 0   cm: 0

王の器8お疲れ様でした!  

王の器8お疲れ様でした!
そして遅刻申し訳ありません。雪……雪が憎い………なんでこのタイミングで。
もしかして飛行機飛ばないんじゃないのか?と心配していたぐらいだったので、遅れてでも参加出来て良かったです。
会場に3時間ほどしか居れませんでしたがorz

そしてお買い上げくださいました方々に御礼申し上げます!
嬉しいですーーーー!!!!!!

次は4月王の器大阪に参加予定です。今回の既刊のみになるとは思いますが。
そして夏コミにこれから申込みます。受かってほしい……!

このメンバーで夏までにあと2種、愉悦組で制作予定です。
ちょっと撮影も間が空くのでここの更新は鈍くなるかもしれませんが、Fate関係のことは書かせて貰うかと。
広告が頭に出ない程度には更新したいです。
今後とも宜しくお願い致します!

category: イベント関係

tb: 0   cm: 0

スペースポスター  

雪ですね…………。
普段ほとんど積もらない地元ですら真っ白ですorz
日曜日、私は無事会場にたどり着けるのでしょうか。
当日朝までに交通手段が復帰してると良いのですが。

そしてまだ作業して(ry


スペースに展示する目印ポスターはこんな感じです。
分かりやすくしたつもりですが、どうでしょう。

category: イベント関係

tb: 0   cm: 0

スペースナンバーと頒布物のお知らせ  

王の器8の配置が決まりました!

O-47
サークル名 VARIOUS COLOR


です。
写真集概要もほぼ決まりましたので追記しております。
ワタクシはまだまだ作業中ですが!

発行物は愉悦写真集と、あと愉悦仕様iphoneケースを持っていく予定です。
iphoneケースは現物が来たら写真アップします。どんなのになるかなー。

そして、フレンドのツクルさんがプロデュースされた桜中心写真集「The girl's fate」を、小部数ですがお預かりします。
詳細は【The girl's fate】からご確認ください。
ウチの綺礼たんこと躍真さんも士郎で参加されてます。
桜への愛情いっぱいの素敵な写真集なのでぜひ!


さてさて、では追い込み頑張ります。

category: イベント関係

tb: 0   cm: 0

王の器大阪  

4/13(日)インテックス大阪にて王の器大阪開催、
ということで大阪来ましたねヽ(*´∀`)ノ

時期的に新しいものは間に合いそうにないんですが、参加するつもりでおりますー。
あとのイベント参加予定は夏コミです。
ただ確率的にスペースが取れないことも大いにありえますので、夏コミが抽選漏れの場合は8月インテに申し込む予定です。
私の運の悪さが発揮されないことを祈ります。いやマジで!!!
(4回連続で抽選漏れになったことがありますふへへへh)

しかし需要がわからないんですが。うーむ。
自己満足なのは重々承知しておりますが、それにしてもそれにしても。

写真2

可愛い冬の二人をぺたり。

category: イベント関係

tb: 0   cm: 0

