+ 蜜月モラトリアム +

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/22 いい夫婦の日  


いいふうふのひ。
「#いい夫婦の日なのでベストカップル貼っていく」っていうタグに便乗しました。
夫婦と言うより親子っぽいですがwwww(戦車男……)
かわいいーんかわいいーーーーん。
第八の契約は結婚式にしか見えませんでした。

オンラインフォトストレージにアップしてると、携帯から加工して使えるの便利ですな。
いつでも見れるように、愉悦撮影データは全部アップしてるのです(`・ω・´)キリッ
というわけでこちらの画像はアプリで加工したものです。
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 0

地味に更新  

ヘッダ画像をランダム仕様にしてみました。現在5種類です。
お顔があまり出てないのはワザとです。チラリズム。(え?)
サンプルもどんどん見せたいけど、秘密にもしときたいっていう……。
このジレンマ!!!
もっと撮影したい欲も湧くよねそりゃ。

そういやコレ連絡先ないよ!と今頃気づいてメールフォームを足しました。
一応バナーも作りたいなと。冬コミで写真集やROMを出されるサークルさん応援したいし。
作るからには人に見て欲しい、っていう気持ちはやっぱりありますしね。
私は冬コミ三日目行けませんけど………ッ!!!!(ノД`)・゜・。


※11/21 バナー作成しました。

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 0

二回目の撮影  

改めて、二回目の撮影に行ってまいりました!今回は室内日常。
タイムテーブルがっちりの時間ぎゅうぎゅうで、撮り足りない感はあるのですが。
撮影してるとすっごく楽しいですが、同時に自分の力量の無さに orz となります。
難しいなー難しいなーー。

二人は相変わらず素敵でしたんキュン……。表情や空気感がナチュラルなのですよ!
素敵なアイディアも度々頂いています。
この魅力をカタチに出来るようにしなければ!と改めて。

1110-1.jpg
1110-2.jpg
1110-4.jpg
1110-3.jpg

パーツ萌え……。
ちょっとだけ触れてるのがまた良いです。

category: サンプル

tb: 0   cm: 0

ポッキーの日  

二回目撮影してきました!
なんですが、まだちゃんとデータチェックも現像もできてないのでサンプルはまた後日!

11/11ポッキーの日ということで、これだけは今日アップしないと。
(こちらは収録しないですwww やって貰いたかっただけー)
俺得記録!!!! もうほんと二人かわいいの……。

DSC_1355.jpg
DSC_1352.jpg
DSC_1361.jpg

らっぶらぶやないか!!!!
最後はちょっと隠しとく。(察してください)

-- 続きを読む --

category: 撮影日記

tb: 0   cm: 0

一回目の撮影より  

サンプルってどれぐらいの大きさで、画質で、どれぐらいの数を載せたらいいんだろ。
取り敢えず第一回目の撮影より。
載せられない(色々な意味で)のもあるんだな……フッ。
愉しすぎて、企画して良かったなぁと思ったものです。(早い)

1102-1.jpg
1102-2.jpg
1102-3.jpg
1102-4.jpg

category: サンプル

tb: 0   cm: 0

ご挨拶  

主催の御影紫亜と申します。
取り敢えず制作ブログを立ち上げるところまで辿り着いて嬉しいです。
中身はまだまだこれからなんですが\(^o^)/

「コスプレで写真集かROMが作りたい。自分が被写体じゃなくて、撮るのとディレクションがしたい……」と思ってはや数年。
勿論、どんな題材でもいいというわけではなく、自分が大好きなもので!
被写体、及び協力してくださる方っていないだろうか。
と、某SNSでボソッと(でも本気)呼びかけたところ、お二人が罠にかかってくれました。

ギルをしてくださるキーチロさんは、5月のスタジオ貴方さんのイベントで写真を撮らせて頂いたのが始まり。
綺礼の躍真さんは、6月のFate大型撮影会で出会ったのが始まりでした。(私は友人も知人もいない撮影会にカメラで飛び込んだ状態)

話が出た時点(7月)では、まだその1度しか会ったことがないという。
ええ、友達どころか殆ど初対面状態からスタートしてる奇跡の三人です(笑)
今では馴れ馴れしくさせて貰ってるけどね!

そんなご縁な愉悦組好きが集まって、この企画はスタートしました。
私自身、決して撮影が上手いわけでもなければセンスがあるわけでもないんですが、千載一遇のチャンスを頂けたので、全身全霊で頑張ります!
完成までお付き合い頂けると嬉しいです。

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。