+ 蜜月モラトリアム +

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「蜜月モラトリアム」サンプル修正  

「蜜月モラトリアム」のサンプルを修正してアップし直しました。

●蜜月モラトリアム サンプル

アーカイブのフォトストックに上げていたのですが、そろそろアカウントをコスプレイヤーから一般ユーザーに切り替えようと思ってまして。
大きさもバラバラだったので揃えました。今更で申し訳ありませんorz
今までアップしてなかった、肌色多めなショットもチラリと見せております。

03-2.jpg

光の感じがお気に入りな電話BOXショット。
一番好きなのは紙媒体写真集に載せてます。

KING&JOKERのサンプルもそろそろアップしたいです……。
レタッチまでは行きましたYO!!!!



category: サンプル

tb: 0   cm: 0

加工前。  

0714.jpg

選別と紙媒体用レイアウトが終わりました。
これからレタッチや装飾など加工・編集作業です。
というわけでサムネイルちらり。
ここからどうなっていくやらー。


category: ひとりごと

tb: 0   cm: 0

着せ替え本の表紙  

KJ_CComo.jpg
『KING & JOKER』の表紙はこんな感じです。
また白っぽい表紙ですがorz
特殊紙に印刷する予定なので、あまりインクを乗せすぎないようにしたいなと。
衣装的に綺礼さんは四次が多いので四次峰さん。(五次はこれから衣装増えるかなと期待してます)

KJ_CCura.jpg
そして裏。分かりやすく対です。横型です!
ページは多分28ページになるかなと。
これからレイアウト作業に入りますー。

category: サンプル

tb: 0   cm: 0

ほんとに質問してみた。  

前回の記事に「ちびちゅき!の四次綺礼は教師なのか生徒なのか」と書いておりましたが。
華々つぼみ先生がニコニコ生放送にて描いてみたをされてた時に、質問受付もされてたのでマジで訊いてみました。

教師サイド(正確には教会サイド)だそうですよ!!!

何してもとっても美味しい設定……。個人的には生徒同士じゃなくて余計に萌えました。
愉悦部にジナコと瀬尾ちゃんが増えるまでは、教会の地下の部屋で二人っきりだったんだぜ??
ちびちゅき設定で薄い本が出せます。(真顔)



アフィで申し訳ないですが(でないと画像が……)表紙イラストも二人めっちゃ近い!!!
どセンターでイチャつき(笑)つぼみ先生有難うございます。ほんとに。

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 0

撮影終了!  

DSC_2439.jpg

日記が遅くなりましたが、撮影がすべて終了しました!
約一か月半の間に怒涛の撮影ラッシュでした。被写体のお二人、ほんとに有難う!!
これから御影は必死こいて編集作業です。
取り敢えず、ジャケットとサンプルは早めにアップ出来るようにしたいですね。がんばるーーー。

写真は「ちびちゅき!」撮影時、二人してヤンキー座りしだしたやつwwww
プレビュー用に現像したのなのでちと色々荒いですが。
ちびちゅきの四次綺礼さんは役どころ何なんでしょうね?カソック着てるけど生徒なの?教師なの??
愉悦部(同好会)に属してるということは生徒なのか?? つぼみ先生に質問してみようか。
ちびちゅき!大好きで、毎月コンプティーク買うようになったよ……。
なので、写真集にも入れたい!とお二人にお願いしましたうへへ。(ほんとに御影の趣味本でございます)

category: 撮影日記

tb: 0   cm: 0

