+ 蜜月モラトリアム +

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

通販始めました  

夏コミ新刊の自家通販を開始しております。

●自家通販はこちらから

とらのあなさん委託も、ちょっと考え中です。
予備が結構入っていたので着せ替え本は出来そうなんですよね。
有難いことに、前回の本を海外からお求めくださった方がいらっしゃったそうで……!
この本のご要望も頂いているのですが、海外から入金とかややこしいし手数料すごい!!
というわけでとらさんにお願いした方が便利かなと。
とらさんに断られなければですが。

BOOTHの使用も考え中です。
カップリングものですし、人は選ぶとは思うのですがやっぱり見て頂きたいので出来る限るは宣伝宣伝。


category: 通販

tb: 0   cm: 0

お疲れ様でした!  

夏コミお疲れ様でした!

例年よりはすごしやすかったと思うのですが、それでも暑いもんは暑かったですねwww
案の定ギリギリでしたが、なんとか無事発行できて良かったです。
ほんと、どうなることかと。

既刊のみになりますが、次回は11月30日の「ROOT 4 to 5」に参加予定です。
イベント近くなりましたら、また告知いたします。

これからTVアニメ、劇場版とありますし楽しみですね!
奈須さんが愉悦組の会話を書きおろされると知って萌え死にそうです。

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 0

『ブラックボックス』 作品概要  

『ブラックボックス』
ジャケット

「言ギルでぷち旅行に行ってみた」をテーマにひたすらイチャイチャラブラブ。
雰囲気重視ですが絡みメインな為、腐要素しかありません。肌色多め。

●ミニROM(約200枚収録)/ 500円
2014/08/17発行
→サンプルはこちら



category: 作品概要

tb: 0   cm: 0

『KING & JOKER』 作品概要  

『KING & JOKER』
KJ_CComo.jpg

ギルガメッシュ&言峰綺礼 着せ替え写真集。
本編を始め、グッズなどの衣装替えメインです。
くっついてはいますが、BL度は低め。

●紙媒体写真集(B5横リング製本 オンデマンドフルカラー 28P)+ROM(200枚↑収録) / 1,500円
2014/08/17発行
→サンプルはこちら

【収録衣装】
・通常(カソック・鎧・ライダース)
・戦車男
・しおりカレンダー 浴衣
・コミケ83 年賀セット着物
・TYPE-MOON Fes.フォーマル
・ゼロカフェ アロハ
・フェイト/タイガーころしあむ
・ちびちゅき!


category: 作品概要

tb: 0   cm: 0

「ブラックボックス」サンプル  

03.jpg

引き続き、「ブラックボックス」サンプルアップしました。
BL、肌色注意!

→「ブラックボックス」サンプル

こちらはもうお互いがお互いに慣れっこな雰囲気で、ひたすらラブラブイチャイチャ。
二人で居るのが当たり前なイメージです。
自覚の薄いバカップルだと思います。(真顔)

category: サンプル

tb: 0   cm: 0

「KING & JOKER」サンプル  

SAMPLE003.jpg

大変遅くなりましたが「KING & JOKER」サンプルアップしました!
横700ピクセルなので、PCから見ると荒いと思いますが。
(携帯電話やタブレットからも閲覧できます)
→「KING & JOKER」サンプル

↑のようなのからネタまでwww
前回の「蜜月モラトリアム」が衣装的には地味だったので(仕方ないですが)今回はカラフルなものも。
アロハ撮ってる時なんて、今までに無い色味だったので新鮮でした。

category: サンプル

tb: 0   cm: 0

