+ 蜜月モラトリアム +

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作品概要  

Fateシリーズ 言峰綺礼×ギルガメッシュのコスプレ写真集、ROMの制作ブログです。

【コスプレ画像注意・BL表現注意】


【作品リスト】
『KING & JOKER』
KJ_CComo.jpg
ギルガメッシュ&言峰綺礼 着せ替え写真集。
くっついてはいますが、BL度は低め。
◆「KING & JOKER」詳しくはこちら

----------------------------------------

『ブラックボックス』
ジャケット
「言ギルでぷち旅行に行ってみた」をテーマにひたすらイチャイチャラブラブ。
雰囲気重視ですが絡みメインな為、腐要素しかありません。肌色多め。
◆「ブラックボックス」詳しくはこちら

----------------------------------------

『蜜月モラトリアム』

第四次聖杯戦争から第五次聖杯戦争間の言峰綺礼・ギルガメッシュの日常をテーマにした、
コスプレ写真集(紙媒体)&ROMです。
◆「蜜月モラトリアム」詳しくはこちら


category: 作品概要

tb: 0   cm: 0

ROOT 4 to 5 お疲れ様でした!  

昨日はROOT 4 to 5 お疲れ様でした!
写真集をお買い上げ頂きました方々に、心から御礼申し上げます。

下手なりに愛情もこだわりも手間もたくさん詰め込みました。
自分が作りたかった、というのが一番ですが、やはり人に「作品」として見て欲しくてイベント参加しておりましたので、手に取って頂けて嬉しいです。
感想まで頂戴しまして、嬉しすぎました……。頑張って良かったーー!

イベントの直接参加は今回が最後の予定ですが、
王の器の委託参加はアリかなぁと考えています。

でも正直、もっと愉悦組撮りたいよ!! 読みたいよ!!!!!!


DSC_0972.jpg

番外写真。
写真集メンバーで教会組。しかも撮影場所は異人館!(イベントでした)
・言峰綺礼/キーチロ
・ランサー/躍真
・ギルガメッシュ/御影


category: イベント関係

tb: 0   cm: 0

