+ 蜜月モラトリアム +

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花  

四次と五次の変化を表すのに、二人に花を持って貰ったのですが冊子には流れ的に入れられず。
ROM版のみ収録なのですが、ほんとはもっと加工とかしたかったんですよねorz

DSC_2815.jpg

CCCのシークレットガーデンでギル様の花が黄バラだったので、迷いなく黄バラにしました。
うむ。とても良くお似合いです!
造花使うのは嫌だったので、ちゃんと生花です。

DSC_2536.jpg

綺礼の色だと黒か紫ですが。
黒バラはそうそう手に入るものではないですし、紫のバラだと「ガラスの仮面」を連想するのでwww
衣装とのバランスを考えて白バラにしました。
四次峰のこのピュアさよ!
黒ホリでも撮ってみたかった。


ノベルティの衣装に使ってたアレも、造花じゃなくてプリザーブドフラワーです。
不器用なりに頑張ってつくりました。
作りが甘いのですぐヘタれてきましたがorz
衣装はお二人に頼りきっていますが、小道具は御影のこだわりというか趣味が色々出ております。

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://variouscolor.blog68.fc2.com/tb.php/20-55a52b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

