+ 蜜月モラトリアム +

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご挨拶  

主催の御影紫亜と申します。
取り敢えず制作ブログを立ち上げるところまで辿り着いて嬉しいです。
中身はまだまだこれからなんですが\(^o^)/

「コスプレで写真集かROMが作りたい。自分が被写体じゃなくて、撮るのとディレクションがしたい……」と思ってはや数年。
勿論、どんな題材でもいいというわけではなく、自分が大好きなもので!
被写体、及び協力してくださる方っていないだろうか。
と、某SNSでボソッと(でも本気)呼びかけたところ、お二人が罠にかかってくれました。

ギルをしてくださるキーチロさんは、5月のスタジオ貴方さんのイベントで写真を撮らせて頂いたのが始まり。
綺礼の躍真さんは、6月のFate大型撮影会で出会ったのが始まりでした。(私は友人も知人もいない撮影会にカメラで飛び込んだ状態)

話が出た時点(7月)では、まだその1度しか会ったことがないという。
ええ、友達どころか殆ど初対面状態からスタートしてる奇跡の三人です(笑)
今では馴れ馴れしくさせて貰ってるけどね!

そんなご縁な愉悦組好きが集まって、この企画はスタートしました。
私自身、決して撮影が上手いわけでもなければセンスがあるわけでもないんですが、千載一遇のチャンスを頂けたので、全身全霊で頑張ります!
完成までお付き合い頂けると嬉しいです。

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 0

