+ 蜜月モラトリアム +

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「蜜月モラトリアム」サンプル修正  

「蜜月モラトリアム」のサンプルを修正してアップし直しました。

●蜜月モラトリアム サンプル

アーカイブのフォトストックに上げていたのですが、そろそろアカウントをコスプレイヤーから一般ユーザーに切り替えようと思ってまして。
大きさもバラバラだったので揃えました。今更で申し訳ありませんorz
今までアップしてなかった、肌色多めなショットもチラリと見せております。

03-2.jpg

光の感じがお気に入りな電話BOXショット。
一番好きなのは紙媒体写真集に載せてます。

KING&JOKERのサンプルもそろそろアップしたいです……。
レタッチまでは行きましたYO!!!!


category: サンプル

tb: 0   cm: 0

加工前。  

0714.jpg

選別と紙媒体用レイアウトが終わりました。
これからレタッチや装飾など加工・編集作業です。
というわけでサムネイルちらり。
ここからどうなっていくやらー。


category: ひとりごと

tb: 0   cm: 0

着せ替え本の表紙  

KJ_CComo.jpg
『KING & JOKER』の表紙はこんな感じです。
また白っぽい表紙ですがorz
特殊紙に印刷する予定なので、あまりインクを乗せすぎないようにしたいなと。
衣装的に綺礼さんは四次が多いので四次峰さん。(五次はこれから衣装増えるかなと期待してます)

KJ_CCura.jpg
そして裏。分かりやすく対です。横型です!
ページは多分28ページになるかなと。
これからレイアウト作業に入りますー。

category: サンプル

tb: 0   cm: 0

ほんとに質問してみた。  

前回の記事に「ちびちゅき!の四次綺礼は教師なのか生徒なのか」と書いておりましたが。
華々つぼみ先生がニコニコ生放送にて描いてみたをされてた時に、質問受付もされてたのでマジで訊いてみました。

教師サイド(正確には教会サイド)だそうですよ!!!

何してもとっても美味しい設定……。個人的には生徒同士じゃなくて余計に萌えました。
愉悦部にジナコと瀬尾ちゃんが増えるまでは、教会の地下の部屋で二人っきりだったんだぜ??
ちびちゅき設定で薄い本が出せます。(真顔)



アフィで申し訳ないですが(でないと画像が……)表紙イラストも二人めっちゃ近い!!!
どセンターでイチャつき(笑)つぼみ先生有難うございます。ほんとに。

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 0

撮影終了!  

DSC_2439.jpg

日記が遅くなりましたが、撮影がすべて終了しました!
約一か月半の間に怒涛の撮影ラッシュでした。被写体のお二人、ほんとに有難う!!
これから御影は必死こいて編集作業です。
取り敢えず、ジャケットとサンプルは早めにアップ出来るようにしたいですね。がんばるーーー。

写真は「ちびちゅき!」撮影時、二人してヤンキー座りしだしたやつwwww
プレビュー用に現像したのなのでちと色々荒いですが。
ちびちゅきの四次綺礼さんは役どころ何なんでしょうね?カソック着てるけど生徒なの?教師なの??
愉悦部(同好会)に属してるということは生徒なのか?? つぼみ先生に質問してみようか。
ちびちゅき!大好きで、毎月コンプティーク買うようになったよ……。
なので、写真集にも入れたい!とお二人にお願いしましたうへへ。(ほんとに御影の趣味本でございます)

category: 撮影日記

tb: 0   cm: 0

オフショット  

サンプルをアップ出来るところまでたどり着いていないのですがorz
何度か撮影しているのに全く画像がないのも淋しいので、プレビュー用に現像したデータからちょっとオフショットを。

0618-1.jpg
撮影再開の初回。
お正月衣装の着物なのに日差しが完全に夏な件wwwwww

0618-2.jpg
「腰に触れない!!!」とやくま綺礼がキーチロギルにセクハラ中。

0618-3.jpg
天気予報が怪しかったのですが、こんな空でした。ヨカッター。
柵が無ければもっと空と撮れたのに。(危ないがな)


前の本のテーマが「日常」だった為、あまり衣装に変化がなかったので
次のは賑やかな感じにしたいなぁと思っております。

category: 撮影日記

tb: 0   cm: 0

夏コミ スペースいただきました!  

「貴サークルは日曜日 東地区 "J" ブロック 13aに配置されています」

ということで夏コミスペースいただきました!!
うおおおおおおおうわーーーーーうわーーーーーーー
が、頑張らねば……!

撮影は順調に進んでおります。バラエティに富んだ作品になりそうですよー。(自己満足)
ボチボチ作品概要も更新したいところです。
というかバナーも。テンプレート変えたのでヘッダ画像は消しました。
御影のセンスェ……。

category: イベント関係

tb: 0   cm: 0

撮影入りました  

5ヶ月ぶりに愉悦撮影してきました。
これから一ヶ月半ほど、また集中撮影期間。

夏コミあわせで2種類発行予定です。
受かればね!

●衣装替えメイン
●らぶらぶえろえろバカンス

というわかりやすいテーマ(笑)
愉悦組への愛情を込めて頑張りますよー。

先日の撮影より一枚ぺたり。
ユーフォさんのしおりカレンダーの浴衣です。

DSC_7123.jpg

category: 撮影日記

tb: 0   cm: 0

王の器 大阪4  

スペースは

C57 VARIOUS COLOR

になります。

新しいものは何も無いですがorz
まだ次の撮影入ってないからね。

でももう段取りは組んでます。撮る内容もほぼ決まり。
来月から一気に撮影するのですーーーー。

愉悦には常々飢えてますので、お気軽に遊びにいらしてください。
大阪だったらフレンドさんにも会えると思うので、私もカメラは持って行くぜ!

category: イベント関係

tb: 0   cm: 0

お花  

四次と五次の変化を表すのに、二人に花を持って貰ったのですが冊子には流れ的に入れられず。
ROM版のみ収録なのですが、ほんとはもっと加工とかしたかったんですよねorz

DSC_2815.jpg

CCCのシークレットガーデンでギル様の花が黄バラだったので、迷いなく黄バラにしました。
うむ。とても良くお似合いです!
造花使うのは嫌だったので、ちゃんと生花です。

DSC_2536.jpg

綺礼の色だと黒か紫ですが。
黒バラはそうそう手に入るものではないですし、紫のバラだと「ガラスの仮面」を連想するのでwww
衣装とのバランスを考えて白バラにしました。
四次峰のこのピュアさよ!
黒ホリでも撮ってみたかった。


ノベルティの衣装に使ってたアレも、造花じゃなくてプリザーブドフラワーです。
不器用なりに頑張ってつくりました。
作りが甘いのですぐヘタれてきましたがorz
衣装はお二人に頼りきっていますが、小道具は御影のこだわりというか趣味が色々出ております。

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。